スマートフォン版はこちら

さいとう内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいとう内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「さいとう内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0074
住所 愛知県名古屋市千種区仲田2-12-10
電話番号 052-764-3300
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいとう内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村山内科医院 愛知県名古屋市千種区堀割町2-57
中島医院 愛知県名古屋市千種区霞ケ丘2-9-17
博愛クリニック 愛知県名古屋市千種区四谷通1-13
安藤内科クリニック 愛知県名古屋市千種区宮根台1-7-7
安藤内科外科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-5-18
堀内クリニック 愛知県名古屋市千種区徳川山町5-1-1
今池南クリニック 愛知県名古屋市千種区今池1-2808
せんだファミリークリニック 愛知県名古屋市千種区北千種2-5-30
加藤病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-15
今池腎クリニッック(透析専門) 愛知県名古屋市千種区今池5-38-23


おすすめ病院の口コミ

  • にゃごらさん
    西田メディカルクリニック 口コミ
    西田メディカルクリニックは完全予約制で待ち時間がほとんどかからないのでとても良いです。私自身がアレルギー体質で漢方での治療を希望しているので言ったところ漢方薬でも薬を出してくれました。患者の希望にもなるべく応えてくれます。先生がいつも笑顔でいてくれるので温かい感じで安心できます。1人1人の診察に時間をかけてくれるので私もゆっくり質問することができるし先生の説明で分からないところもちゃんと理解できるまでお話ししてくれます。
  • ちゃまたさん
    豊橋整形外科江崎病院 口コミ
    医師はこちらの話をしっかり聞き、触診で状態を確認し親切に説明してくれます。
    受付・検査技師などの対応もいいです。
    院内は清潔感があり、きれいで環境はいいと思います。
  • にゃごらさん
    藤田病院 口コミ
    藤田病院は駅から徒歩2分ぐらいの場所にあるのでとても便利です。車で来た場合にも駐車場が病院前と横にあります。この病院の診療科目は産科・心療内科・小児科です。私は産科でお世話になりました。産後は和室の個室で家族と過ごせるのでとても落ち着けます。家族の宿泊もできるのでとても助かりました。入院中の食事もとても美味しく栄養も考えられていて母乳育児の方はとても参考になるメニューだと思います。女性の先生もいたのでお探しの方にお勧めです。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • エメラルドさん
    尾西病院 口コミ
    こちらの話を、偏見なく、しっかり傾聴したうえで、適切な対応をして下さいます。
    私の治療に相応しい病院検索や、今後の動き方も丁寧に教えて下さいました。
    また、スタッフ皆様、優しい応対で、心が楽な状態で帰宅出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいとう内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ